
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/05(Sun)

私、蓮奈理緒が主催をやっておりました合同企画がありましたが、オフ会におけるセクハラ問題のため、責任を感じ、この企画から降りることとしました。主催は、暫定として別の参加者のN→Rさんという方に引き継ぎます。
参加者には、話せる方にはすでに、連絡が付かない方には今後、話しをしていきます。
http://www16.atwiki.jp/seirennsennmedore/

合わせて、今後、動画作成も含め、一切の制作活動をやめさせて頂きます。

参加された方には、本当に申し訳ないことをしました。ここで改めて謝罪させて頂きます。
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(65)  |  EDIT  |  Top↑

byCoco壱番屋
セクハラに関しては十分に反省して、もう大丈夫だと思えるようになったら復活すればいいんじゃないっすかね?

byえーとね
判断が「かなり」遅かったね。
事態の深刻さに気づかず、ただの荒らしと受け止めて逃げた蓮奈理緒氏の負け。
また口ばっかりの自分かわいそう宣言して名前変えて出てきたりしたらタダじゃおかないから覚悟して。

あと、もう一度謝罪文送り直した方がいいよ。
文面見たけどあれじゃ全然反省になってない。自分のしたこと棚に上げて被害者意識丸出し。
連絡つく人だけでも送り直す様に。

by-
一週間くらい東京で待ってるんですがいつ会えるんですか

by-
製作活動を自粛されるようですが、オフ会参加も控える旨を明言するべきでは?
あくまで当事者間の問題になりますが、あなたのしでかした事は各地方自治体の定める
青少年保護育成条例の中の淫行処罰規定に抵触する恐れがありますので。

by-
一度失った信頼は、そうそう簡単には取り戻せないものです
もう、顔も見たくありません
二度と私の前に姿を現さないでください

by-
よう言った!!それでこそ男や!!!(仁義)

byNSDR
それは本当か?(歓喜)
でもどうせ名前変えて活動するんだろ~ホラホラホラ
もしまたHZNを見つけたらやっちゃうよ? やっちゃうよ!?
まぁとりあえず脱げ

by-
淫夢厨のせいでこんな事になってしまったじゃないか!
夢にまでみた私たちの合作が…
君達は他人のことを考えられないのか!!
はなしにもならないですね!
害悪以外の何者でもない!
獣のような奴らだ!!

by 
多く少なからず、批判的な人は残念です。
田町に住んでいたので、そこから参加しようと思ったのに、
野獣ネタだか何だか知らないですけど、蓮奈理緒さんを責めるのは辞めて…
数の暴力ですよこれは。
人として間違ってる。

by-
とりあえずこれで一件落着かな
後は外野が騒がなければ事態は収束するね

by-
フランちゃんうふふふふー

by東方厨は人間のクズ
たまげたなあ

by-
聡明な人はいないの?コメ欄キチガイばっかじゃん
お坊ちゃんみたいに精神が未熟で態度がでかい連中ばかりで嫌になる
これ大事にする程のものでも無いのになあ・・・

by-
>聡
> 坊
>  大

by-
ホントに身を引くの~?何か証拠でもあるのー?

by-
民主主義とは数の暴力である

by-
あんたみたいなのが青少年なんちゃらを加速させるんだ、
警察に出頭しろセクハラ野郎。

あと擁護してる奴らな何なの犯罪者を擁護してるようなもんだぞ。

by-
そういやぁあんたニコニコでタグ荒らししてたな、
本当にゲスい野郎だ。

糞ニコ厨と変わらねーよお前は、
いやそれ以下か。

by-
通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました











捕まれよ。






































by-
>淫
>夢
>君
>は
>害
>獣

>多
>田
>野
>数
>人

縦読みわろすわろす

by-
個人的には自首してほしかったが・・・・まぁいいか

byキョン野大地
ブログやTwitter、それから今まで投稿された動画の削除はなされないんですか?

byスズキ・ミューラー
野望を持ち過ぎたんだよ、あんたは。
獣のような欲望を抑えきれず、セクハラに走った。
先に生きる人間として、女の子たちには優しく接してほしい。
輩出される声優の卵に傷をつけるような真似は、絶対にしてほしくない。

byKONT
出頭しろよオラァ、オウ早くしろよ

蓮奈理緒出て来い卑怯者 byヤクザ事務所
てめえだけはムカツクから絶対にお前の住所割り出して行ってやるからな
個人的にてめえに会いに行ってやる待っとけ
てめーのとこへ行ってやるからな
わざわざお前のために足運んでお前のとこ行ってやるから待っとけ
調べてやっから待ってろよ

by蓮奈理緒キラー
お前のやってる事って大体「トイレで味噌汁作ってみた」や「ホームレス襲撃を動画で自慢する神戸大学生」、【23歳子持ち主婦】史上最悪の弁当【旦那と大喧嘩】と同様の行為をやっているな、いやお前はそれ以下だ。

by-
ヤクザさん出て来たぞ、
コレでお前もお終いだな。

ヒャッハー!

一党独裁 大粛清 byスターリン
うん、これから君を粛清しに行くよ、
待っててね^^

byMRN
イワナ…書かなかったコメント!?
セクハラはもうす!るなって!

byB
ほとぼりが冷めたら名義変えて活動再開すると思う…

byヒトラー
畜生めえぇぇぇ!!!!!

おいコラー、コイツはどうしたら逮捕出来る!!

by-
やっぱてめー許さんわ

住所割り出したるわ

byヒトラー
どうやって割り出すんだ、
簡単にはいかんぞ?

byアンチHZN
クッソ腹が立つキメェオッサンがいなくなって清々したわ!!

もうアカウントも消してニコニコから出て行ってくんない?

テメーの動画があるだけで不快なんだけど

あの、 by蓮奈理緒
いい加減やめてくれませんか。
キモイです。コメントが。
すごく僕にとって不愉快です。正直やりす
ぎです。

by-
自業自得だ

by-
おまえもキモイんだよクソデブ

by…
私は以前に、<span style="background-color:#FFFF00;">蓮奈理緒</span>のピクシブに普通のコメントをしたことがありました。(内容は彼への簡単な応援です)
ですが、なぜか一方的に私のコメントを消されたことがありました。(私が男だからでしょうか?)
従って、私は彼を擁護する気は毛頭ありませんが、それでも脅迫は良くないですよ。

私は彼に対して個人的な恨みがありますし、皆さんが彼を凶弾したいということもわかりますが、もう少し正当なやり方でやりましょうよ。


<span style="background-color:#FFFF00;">蓮奈理緒</span>さんへ

あなたがこういう状況に置かれているのは、どう考えても自業自得としか言えそうにありません。

また、今までのあなたの行動、対応から考えても、あなたは自分自身を省みる心は無いように思えます。

確かに、この記事のコメント欄の皆さんは少しやり過ぎですが
それでもあなたは、なぜそこまで人を怒らせたのかを真摯に考えなければならないでしょう。

それは、大人としての最低限の水準です。

あなたに怖い思いをさせられた方、あなたに不快な思いをさせられた方に対して、この騒動が鎮静化するまで一貫して謝罪の意志を見せて頂きたいものです。

記事だけ謝罪文を載せておいて、その他の媒体で尊大な態度を取られては、あなたの人格を疑われても仕方がないと思います。(特にコスプレして行ったニコニコ動画での謝罪会見など)

勝手にあなたを語るコメント者はあなたがきちんと弁明すべきですが、それ以外のネット活動は、騒動が鎮静化するまで時間をかけて、静観すべきではないでしょうか。

by-
他の人もすでに言ってるけど、オフ会にはもう顔を出してはいけないと思う
セクハラをしたんだから訴訟されても仕方ないんだぞ?
そもそもおっさんの癖に女の振りしてんがバレバレで気持ち悪い

by-
そんなんじゃ甘いよ

逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕 by-
捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ

by-
【再うp】トイレで味噌汁作ってみた【ミラー】
【23歳子持ち主婦】史上最悪の弁当【旦那と大喧嘩】
【ミラー】ドライブスルーを全力でスルーしてみた【笑】
【吉野家で】メガ牛丼に対抗して、テラ豚丼をやってみた【フリーダム】
ホームレス襲撃を動画で自慢する神戸大学生
蓮奈理緒のやったセクハラ事件


皆さん上記の内どれが一番悪質だと思いますか?

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

管理人のみ閲覧できます by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

コメントを閉じる▲

Comment

セクハラに関しては十分に反省して、もう大丈夫だと思えるようになったら復活すればいいんじゃないっすかね?
Coco壱番屋 | 2010.12.06(月) 00:30 | URL | コメント編集

判断が「かなり」遅かったね。
事態の深刻さに気づかず、ただの荒らしと受け止めて逃げた蓮奈理緒氏の負け。
また口ばっかりの自分かわいそう宣言して名前変えて出てきたりしたらタダじゃおかないから覚悟して。

あと、もう一度謝罪文送り直した方がいいよ。
文面見たけどあれじゃ全然反省になってない。自分のしたこと棚に上げて被害者意識丸出し。
連絡つく人だけでも送り直す様に。
えーとね | 2010.12.06(月) 02:01 | URL | コメント編集

一週間くらい東京で待ってるんですがいつ会えるんですか
 | 2010.12.06(月) 03:11 | URL | コメント編集

製作活動を自粛されるようですが、オフ会参加も控える旨を明言するべきでは?
あくまで当事者間の問題になりますが、あなたのしでかした事は各地方自治体の定める
青少年保護育成条例の中の淫行処罰規定に抵触する恐れがありますので。
 | 2010.12.06(月) 03:24 | URL | コメント編集

一度失った信頼は、そうそう簡単には取り戻せないものです
もう、顔も見たくありません
二度と私の前に姿を現さないでください
 | 2010.12.06(月) 03:44 | URL | コメント編集

よう言った!!それでこそ男や!!!(仁義)
 | 2010.12.06(月) 07:37 | URL | コメント編集

それは本当か?(歓喜)
でもどうせ名前変えて活動するんだろ~ホラホラホラ
もしまたHZNを見つけたらやっちゃうよ? やっちゃうよ!?
まぁとりあえず脱げ
NSDR | 2010.12.06(月) 08:45 | URL | コメント編集

淫夢厨のせいでこんな事になってしまったじゃないか!
夢にまでみた私たちの合作が…
君達は他人のことを考えられないのか!!
はなしにもならないですね!
害悪以外の何者でもない!
獣のような奴らだ!!
 | 2010.12.06(月) 10:08 | URL | コメント編集

多く少なからず、批判的な人は残念です。
田町に住んでいたので、そこから参加しようと思ったのに、
野獣ネタだか何だか知らないですけど、蓮奈理緒さんを責めるのは辞めて…
数の暴力ですよこれは。
人として間違ってる。
  | 2010.12.06(月) 13:45 | URL | コメント編集

とりあえずこれで一件落着かな
後は外野が騒がなければ事態は収束するね
 | 2010.12.06(月) 15:35 | URL | コメント編集

フランちゃんうふふふふー
 | 2010.12.06(月) 15:43 | URL | コメント編集

たまげたなあ
東方厨は人間のクズ | 2010.12.06(月) 18:36 | URL | コメント編集

聡明な人はいないの?コメ欄キチガイばっかじゃん
お坊ちゃんみたいに精神が未熟で態度がでかい連中ばかりで嫌になる
これ大事にする程のものでも無いのになあ・・・
 | 2010.12.06(月) 19:27 | URL | コメント編集

>聡
> 坊
>  大
 | 2010.12.06(月) 21:08 | URL | コメント編集

ホントに身を引くの~?何か証拠でもあるのー?
 | 2010.12.06(月) 23:28 | URL | コメント編集

民主主義とは数の暴力である
 | 2010.12.07(火) 21:43 | URL | コメント編集

あんたみたいなのが青少年なんちゃらを加速させるんだ、
警察に出頭しろセクハラ野郎。

あと擁護してる奴らな何なの犯罪者を擁護してるようなもんだぞ。
 | 2010.12.08(水) 00:37 | URL | コメント編集

そういやぁあんたニコニコでタグ荒らししてたな、
本当にゲスい野郎だ。

糞ニコ厨と変わらねーよお前は、
いやそれ以下か。
 | 2010.12.08(水) 00:44 | URL | コメント編集

通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました通報しました











捕まれよ。





































 | 2010.12.08(水) 00:49 | URL | コメント編集

>淫
>夢
>君
>は
>害
>獣

>多
>田
>野
>数
>人

縦読みわろすわろす
 | 2010.12.08(水) 04:33 | URL | コメント編集

個人的には自首してほしかったが・・・・まぁいいか
 | 2010.12.09(木) 06:37 | URL | コメント編集

ブログやTwitter、それから今まで投稿された動画の削除はなされないんですか?
キョン野大地 | 2010.12.10(金) 09:56 | URL | コメント編集

野望を持ち過ぎたんだよ、あんたは。
獣のような欲望を抑えきれず、セクハラに走った。
先に生きる人間として、女の子たちには優しく接してほしい。
輩出される声優の卵に傷をつけるような真似は、絶対にしてほしくない。
スズキ・ミューラー | 2010.12.12(日) 10:51 | URL | コメント編集

出頭しろよオラァ、オウ早くしろよ
KONT | 2010.12.14(火) 02:31 | URL | コメント編集

●蓮奈理緒出て来い卑怯者

てめえだけはムカツクから絶対にお前の住所割り出して行ってやるからな
個人的にてめえに会いに行ってやる待っとけ
てめーのとこへ行ってやるからな
わざわざお前のために足運んでお前のとこ行ってやるから待っとけ
調べてやっから待ってろよ
ヤクザ事務所 | 2010.12.18(土) 12:50 | URL | コメント編集

お前のやってる事って大体「トイレで味噌汁作ってみた」や「ホームレス襲撃を動画で自慢する神戸大学生」、【23歳子持ち主婦】史上最悪の弁当【旦那と大喧嘩】と同様の行為をやっているな、いやお前はそれ以下だ。
蓮奈理緒キラー | 2010.12.18(土) 13:20 | URL | コメント編集

ヤクザさん出て来たぞ、
コレでお前もお終いだな。

ヒャッハー!
 | 2010.12.18(土) 15:11 | URL | コメント編集

●一党独裁 大粛清

うん、これから君を粛清しに行くよ、
待っててね^^
スターリン | 2010.12.18(土) 15:16 | URL | コメント編集

イワナ…書かなかったコメント!?
セクハラはもうす!るなって!
MRN | 2010.12.19(日) 17:01 | URL | コメント編集

ほとぼりが冷めたら名義変えて活動再開すると思う…
B | 2010.12.19(日) 20:28 | URL | コメント編集

畜生めえぇぇぇ!!!!!

おいコラー、コイツはどうしたら逮捕出来る!!
ヒトラー | 2010.12.21(火) 15:26 | URL | コメント編集

やっぱてめー許さんわ

住所割り出したるわ
 | 2010.12.22(水) 12:39 | URL | コメント編集

どうやって割り出すんだ、
簡単にはいかんぞ?
ヒトラー | 2010.12.22(水) 23:49 | URL | コメント編集

クッソ腹が立つキメェオッサンがいなくなって清々したわ!!

もうアカウントも消してニコニコから出て行ってくんない?

テメーの動画があるだけで不快なんだけど
アンチHZN | 2010.12.24(金) 00:35 | URL | コメント編集

●あの、

いい加減やめてくれませんか。
キモイです。コメントが。
すごく僕にとって不愉快です。正直やりす
ぎです。
蓮奈理緒 | 2010.12.27(月) 17:37 | URL | コメント編集

自業自得だ
 | 2010.12.29(水) 05:37 | URL | コメント編集

おまえもキモイんだよクソデブ
 | 2010.12.29(水) 16:07 | URL | コメント編集

私は以前に、<span style="background-color:#FFFF00;">蓮奈理緒</span>のピクシブに普通のコメントをしたことがありました。(内容は彼への簡単な応援です)
ですが、なぜか一方的に私のコメントを消されたことがありました。(私が男だからでしょうか?)
従って、私は彼を擁護する気は毛頭ありませんが、それでも脅迫は良くないですよ。

私は彼に対して個人的な恨みがありますし、皆さんが彼を凶弾したいということもわかりますが、もう少し正当なやり方でやりましょうよ。


<span style="background-color:#FFFF00;">蓮奈理緒</span>さんへ

あなたがこういう状況に置かれているのは、どう考えても自業自得としか言えそうにありません。

また、今までのあなたの行動、対応から考えても、あなたは自分自身を省みる心は無いように思えます。

確かに、この記事のコメント欄の皆さんは少しやり過ぎですが
それでもあなたは、なぜそこまで人を怒らせたのかを真摯に考えなければならないでしょう。

それは、大人としての最低限の水準です。

あなたに怖い思いをさせられた方、あなたに不快な思いをさせられた方に対して、この騒動が鎮静化するまで一貫して謝罪の意志を見せて頂きたいものです。

記事だけ謝罪文を載せておいて、その他の媒体で尊大な態度を取られては、あなたの人格を疑われても仕方がないと思います。(特にコスプレして行ったニコニコ動画での謝罪会見など)

勝手にあなたを語るコメント者はあなたがきちんと弁明すべきですが、それ以外のネット活動は、騒動が鎮静化するまで時間をかけて、静観すべきではないでしょうか。
… | 2010.12.30(木) 15:09 | URL | コメント編集

他の人もすでに言ってるけど、オフ会にはもう顔を出してはいけないと思う
セクハラをしたんだから訴訟されても仕方ないんだぞ?
そもそもおっさんの癖に女の振りしてんがバレバレで気持ち悪い
 | 2010.12.30(木) 16:59 | URL | コメント編集

そんなんじゃ甘いよ
 | 2010.12.30(木) 19:54 | URL | コメント編集

●逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕逮捕

捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ捕まれ
 | 2010.12.31(金) 16:06 | URL | コメント編集

【再うp】トイレで味噌汁作ってみた【ミラー】
【23歳子持ち主婦】史上最悪の弁当【旦那と大喧嘩】
【ミラー】ドライブスルーを全力でスルーしてみた【笑】
【吉野家で】メガ牛丼に対抗して、テラ豚丼をやってみた【フリーダム】
ホームレス襲撃を動画で自慢する神戸大学生
蓮奈理緒のやったセクハラ事件


皆さん上記の内どれが一番悪質だと思いますか?
 | 2011.01.02(日) 19:04 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.01.12(水) 17:24 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.01.13(木) 02:39 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.01.17(月) 18:46 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.01.18(火) 14:17 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.02.19(土) 23:57 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.03.25(金) 14:17 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.09.01(木) 16:27 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.10.08(土) 12:36 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.01.22(日) 20:15 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.03.17(土) 22:40 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.11(日) 01:49 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.15(木) 14:12 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.01.14(月) 20:14 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.01.21(月) 08:44 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.02.07(木) 23:43 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.06.08(土) 23:08 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.10.06(日) 09:55 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.24(火) 20:16 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.12.30(月) 21:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.03.25(火) 22:18 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.12.24(水) 09:08 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2017.07.21(金) 11:57 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2017.08.09(水) 03:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://dollstorrs.blog33.fc2.com/tb.php/82-ac47cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
