
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/20(Sat)

フリーコメント

コメントをお書き下さい
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

byNSDR
朝が来るまで~

by-
ひなせ
>何か聞きたいことがあるなら掲示板に書き込まず、本人に直接聞くべきです。
>後ろめたい気持ちがない限り、きちんと対応してくれるはずですし。

ひなせさんを売るんですね・・・たまげたゲスだなぁ

by-
こんばんは
素晴らしい企画をいっぱい作ってるらしいですね
つまり中央に君臨する人物とみてよろしいでしょうか
したたかな考えを持っておられるのですね
ネットだけじゃなくリアルで会ってみたいカモ

byNSDR
あっ、コメントを間違えて書き込んでしまいました許してください
っほんとすいません許してくださいなんでもしますから!
つい書き込んでしまいました
いちおうコメントは残しておきますがアレなら消してください

byTNOK
悪行はいつか裁かれる


法廷で会おう!

byはいはい
そういうことをしているから
ゲス呼ばわりされて
ぶっ叩かれるんだよ

byCoco壱番屋
最近淫夢関係で色々な話題が挙がっていますが、それは置いておくとして、蓮奈氏の作品動画には動画の最初に「この作品は東方projectの二次創作~」のような警告文がありませんよね?
また、百合ネタ要素で(一応タイトルにはあるみたいですが)一部のカップリングの為に一部のキャラが不憫な目に(クッキーの話ですと霊夢ですかね)なったりなどの要素が含まれる話がありますが、レアマリやレイアリ派でマリアリが苦手な人とかが見たら不快に感じてしまうと思うのですが。
ニコニコ動画では不特定多数の人が見る上、東方のように大規模な同人(ZUN氏が二次創作を認めている)状況において、勝手に百合ネタや二次設定を展開していくというのは、東方の二次創作物としてはまずいと思うのですが・・・。

byCoco壱番屋
レアマリ→レイマリ
あと、蓮奈氏と直接関係ある話というわけではありませんが、
ゆかりん→BBA、リグル→ゴキブリ、というのも好きな人によっては不快に感じてしまいます。自分の好きなキャラが不憫な目にあってそれを楽しんでいる人がいたらどうかということを考えてください。

byクソデブ姉貴
悪いけどホモの魔の手からは絶対に逃げられないんだよね、それ一番言われてるから。

byKMRカレー
オッサンいつまで逃げるつもりッスか^^

by-
初対面の人に抱きつくのはNG

by-
ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!

byYJSNPI
清々しく覚悟を決めて出てきたらどうですかね?
外野から散々言われてて恥ずかしくないの?
まぁ大事にならないうちに誤解なら解いてください
ホモの地獄に突き落とされますよ?

byGO
創作活動してると腹減んないすか?俺うまいラーメンの屋台知ってるんですよ。今度行きましょうね。

by-
年齢は31歳、職業は…会社員☆
身長は167cm、体重は68kgです(キリッ☆)

by-
あのさぁ・・・
いち東方ファンなんだけど

とりあえず逃げ回ってないで今回の騒動に言及するべきじゃないですかね。

by-
次の合作楽しみにしてます☆(暗黒微笑)

管理人のみ閲覧できます by-

by-
ホモの魔の手からは絶対に逃れられない、逃げんな!逃げんなよ!お前のことが好きだったんだよ!(ヴォー

byKYN
刑事犯罪は帰って、どうぞ。
訴訟の準備を開始する、とりあえず窓際行ってシコれ

by-
お前合作の関係者から責任感無さ過ぎだっていわれてるぞ
セクハラの度合いによってはリアルに訴訟する可能性もあるので神妙に待っているように

by-
FFさせてくれない~☆

by-
何気にMRS姐貴よりもRMA姐貴の方が棒読み酷いんだよね、それ一番思われてるから

by-
初対面で抱きつくとかどこの挨拶ですかwwwww

お前みたいな奴は裁かれると良いよks

by-
とりあえず謝罪放送で魔理沙のコスして出てくんじゃねーよ、まじできもい

by-
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

by-
↑↑のコメント
ネタだよな……

by-
マリコスすんな、き も い し ね

by-
しょうがない人たちですねホントに・・・
ニコニコ動画くらいでおおげさな。 厨房消防はこれだから・・・
さげすむことしか能がないんですか?
らきすたとかでふざけたMAD創る連中だっているんですから、なにもこの人だけ
責めることはないと思います。
この事を騒ぐ連中のほうがよっぽど害悪です!
野放しにしておけないです、僕としては。 ここで騒ぐのはもうやめましょう。
くるしむのはあなたたちニコ厨ですよ、忠告しましたよ!
ずっきーに

by-
半分までしか読んでないがどんなものかわかった。
在らぬ疑いかけられたり
写真とったとか
乙女の柔肌を触ったとかいろいろいわれてるなー。
氏名を出さないのは確かに卑怯だとは思うが・・
ねー・・・どうするかね、ホント。

byFFHZN
ファーストフード店で堂々と同人誌取り出して
いきなり読み出
すって…ありえないんですが…あ
と、初対面の人にいきなり抱きついたり腰をつかんだり脚に
ふれることはスキンシップとは言いません、セクハラです。
あと、声優さんの友達の電話番号をしつこく聞いていたようですが、が
っさくには参加しない人の連絡先がどうして必要なんですか?
くも隠れしてないでちゃんと答えてくださいね

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

管理人のみ閲覧できます by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

コメントを閉じる▲

Comment

朝が来るまで~
NSDR | 2010.11.20(土) 01:58 | URL | コメント編集

ひなせ
>何か聞きたいことがあるなら掲示板に書き込まず、本人に直接聞くべきです。
>後ろめたい気持ちがない限り、きちんと対応してくれるはずですし。

ひなせさんを売るんですね・・・たまげたゲスだなぁ
 | 2010.11.20(土) 02:01 | URL | コメント編集

こんばんは
素晴らしい企画をいっぱい作ってるらしいですね
つまり中央に君臨する人物とみてよろしいでしょうか
したたかな考えを持っておられるのですね
ネットだけじゃなくリアルで会ってみたいカモ
 | 2010.11.20(土) 02:01 | URL | コメント編集

あっ、コメントを間違えて書き込んでしまいました許してください
っほんとすいません許してくださいなんでもしますから!
つい書き込んでしまいました
いちおうコメントは残しておきますがアレなら消してください
NSDR | 2010.11.20(土) 02:05 | URL | コメント編集

悪行はいつか裁かれる


法廷で会おう!
TNOK | 2010.11.20(土) 02:12 | URL | コメント編集

そういうことをしているから
ゲス呼ばわりされて
ぶっ叩かれるんだよ
はいはい | 2010.11.20(土) 02:16 | URL | コメント編集

最近淫夢関係で色々な話題が挙がっていますが、それは置いておくとして、蓮奈氏の作品動画には動画の最初に「この作品は東方projectの二次創作~」のような警告文がありませんよね?
また、百合ネタ要素で(一応タイトルにはあるみたいですが)一部のカップリングの為に一部のキャラが不憫な目に(クッキーの話ですと霊夢ですかね)なったりなどの要素が含まれる話がありますが、レアマリやレイアリ派でマリアリが苦手な人とかが見たら不快に感じてしまうと思うのですが。
ニコニコ動画では不特定多数の人が見る上、東方のように大規模な同人(ZUN氏が二次創作を認めている)状況において、勝手に百合ネタや二次設定を展開していくというのは、東方の二次創作物としてはまずいと思うのですが・・・。
Coco壱番屋 | 2010.11.20(土) 02:18 | URL | コメント編集

レアマリ→レイマリ
あと、蓮奈氏と直接関係ある話というわけではありませんが、
ゆかりん→BBA、リグル→ゴキブリ、というのも好きな人によっては不快に感じてしまいます。自分の好きなキャラが不憫な目にあってそれを楽しんでいる人がいたらどうかということを考えてください。
Coco壱番屋 | 2010.11.20(土) 02:23 | URL | コメント編集

悪いけどホモの魔の手からは絶対に逃げられないんだよね、それ一番言われてるから。
クソデブ姉貴 | 2010.11.20(土) 02:33 | URL | コメント編集

オッサンいつまで逃げるつもりッスか^^
KMRカレー | 2010.11.20(土) 02:40 | URL | コメント編集

初対面の人に抱きつくのはNG
 | 2010.11.20(土) 03:27 | URL | コメント編集

ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!
 | 2010.11.20(土) 03:46 | URL | コメント編集

清々しく覚悟を決めて出てきたらどうですかね?
外野から散々言われてて恥ずかしくないの?
まぁ大事にならないうちに誤解なら解いてください
ホモの地獄に突き落とされますよ?
YJSNPI | 2010.11.20(土) 04:55 | URL | コメント編集

創作活動してると腹減んないすか?俺うまいラーメンの屋台知ってるんですよ。今度行きましょうね。
GO | 2010.11.20(土) 06:23 | URL | コメント編集

年齢は31歳、職業は…会社員☆
身長は167cm、体重は68kgです(キリッ☆)
 | 2010.11.20(土) 09:12 | URL | コメント編集

あのさぁ・・・
いち東方ファンなんだけど

とりあえず逃げ回ってないで今回の騒動に言及するべきじゃないですかね。
 | 2010.11.20(土) 09:15 | URL | コメント編集

次の合作楽しみにしてます☆(暗黒微笑)
 | 2010.11.20(土) 12:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.20(土) 17:27 |  | コメント編集

ホモの魔の手からは絶対に逃れられない、逃げんな!逃げんなよ!お前のことが好きだったんだよ!(ヴォー
 | 2010.11.20(土) 22:54 | URL | コメント編集

刑事犯罪は帰って、どうぞ。
訴訟の準備を開始する、とりあえず窓際行ってシコれ
KYN | 2010.11.20(土) 22:55 | URL | コメント編集

お前合作の関係者から責任感無さ過ぎだっていわれてるぞ
セクハラの度合いによってはリアルに訴訟する可能性もあるので神妙に待っているように
 | 2010.11.20(土) 23:20 | URL | コメント編集

FFさせてくれない~☆
 | 2010.11.21(日) 01:09 | URL | コメント編集

何気にMRS姐貴よりもRMA姐貴の方が棒読み酷いんだよね、それ一番思われてるから
 | 2010.11.21(日) 02:07 | URL | コメント編集

初対面で抱きつくとかどこの挨拶ですかwwwww

お前みたいな奴は裁かれると良いよks
 | 2010.11.22(月) 14:01 | URL | コメント編集

とりあえず謝罪放送で魔理沙のコスして出てくんじゃねーよ、まじできもい
 | 2010.11.23(火) 01:05 | URL | コメント編集

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
 | 2010.11.23(火) 18:52 | URL | コメント編集

↑↑のコメント
ネタだよな……
 | 2010.11.24(水) 01:30 | URL | コメント編集

マリコスすんな、き も い し ね
 | 2010.11.24(水) 02:44 | URL | コメント編集

しょうがない人たちですねホントに・・・
ニコニコ動画くらいでおおげさな。 厨房消防はこれだから・・・
さげすむことしか能がないんですか?
らきすたとかでふざけたMAD創る連中だっているんですから、なにもこの人だけ
責めることはないと思います。
この事を騒ぐ連中のほうがよっぽど害悪です!
野放しにしておけないです、僕としては。 ここで騒ぐのはもうやめましょう。
くるしむのはあなたたちニコ厨ですよ、忠告しましたよ!
ずっきーに
 | 2010.11.24(水) 17:19 | URL | コメント編集

半分までしか読んでないがどんなものかわかった。
在らぬ疑いかけられたり
写真とったとか
乙女の柔肌を触ったとかいろいろいわれてるなー。
氏名を出さないのは確かに卑怯だとは思うが・・
ねー・・・どうするかね、ホント。
 | 2010.11.25(木) 00:08 | URL | コメント編集

ファーストフード店で堂々と同人誌取り出して
いきなり読み出
すって…ありえないんですが…あ
と、初対面の人にいきなり抱きついたり腰をつかんだり脚に
ふれることはスキンシップとは言いません、セクハラです。
あと、声優さんの友達の電話番号をしつこく聞いていたようですが、が
っさくには参加しない人の連絡先がどうして必要なんですか?
くも隠れしてないでちゃんと答えてくださいね
FFHZN | 2010.11.26(金) 16:31 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.01.18(火) 21:08 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014.01.31(金) 14:40 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.06.04(木) 21:29 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015.08.26(水) 05:10 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2016.05.17(火) 15:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://dollstorrs.blog33.fc2.com/tb.php/80-33050f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
